読み込み中

【サークル活動】HORNETS、北海道大に逆転勝利 東日本代表校決定戦に出場

 アメリカンフットボール北日本王座決定戦が11月17日に行われ、東北大学HORNETS(HORNETS)が北海道大BIG GREEN(BIG GREEN)を20対16で破り勝利を収めた。



 第1クウォーターはランプレーを生かしたBIG GREENの攻撃に遭い2度のタッチダウンを奪われ苦しい立ち上がりとなる。

第2クウォーター、開始2分45秒、HORNETS杉本選手の見事なランプレーにより好機を生み出しタッチダウンを奪う。しかし、BIG GREENの反撃によりフィールドゴールを奪われるなど苦しい戦いが続いた。

 その後の第3クウォーター、HORNETS小林選手のパントキック阻止という好ディフェンスにより流れを作り、すぐさまタッチダウンを奪った。ここからHORNETSが反撃を開始する。

そして運命の第4クウォーター、開始3分31秒HORNETS八重樫選手が相手のパスをインターセプトし好位置での攻撃権を得ると、この好機を生かしタッチダウンを決めついに逆転を果たす。その後、BIG GREENの猛攻に遭うも何とかしのぎ勝利をつかみとった。

 北日本王座決定戦を制したHORNETSは、甲子園ボール出場をかけて12月1日に東京で開かれる東日本代表校決定戦に出場する。

ニュース 902382192775085530
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts