読み込み中

【東北大学祭】ドキドキ・ベストカップルコンテスト ~東北大一?のカップルを決定~

 注目ステージ企画、ドキドキ・ベストカップルコンテストが開催された。

 何とこのカップルコンテスト、男女のカップルは参加していない。男子同士のラブラブカップルのみがメインステージに集まった。この企画には四組のそれぞれ個性的なカップルが参加し、お互いの愛の深さを確かめ合った。
企画の中ではお互いの信頼関係が試されるもの、以心伝心が求められるもの等様々なテーマが与えられ、各ペアは個性を存分に発揮していた。与えられたテーマにそって演劇を行うコーナーでは、外崎さんと長谷部さんのペアは、白雪姫の演劇を即興で披露し会場を沸かせていた。

 最終的にこの企画で優勝を果たしたのは、ファッションセンスが光る吉川さんと奥田さんのペアであった。「優勝する事ができてうれしい。応援してくれた方々に感謝したいと思います。最高の思い出になりました。」と語った。優勝カップルには、ペア温泉チケットが贈呈された。
大学祭 3535425891379584532
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts