今年も「受験生応援号」を発行します

前期選抜入試に合わせて「東北大学新聞 受験生応援号」を発行いたします。
部員自ら手渡しで配布いたしますので、お手に取っていただければうれしいです。
ネット配信はこちらからご覧ください!

本HPが通算50万ビュー達成

2月19日、本ホームページの通算ビュー数が50万となりました!!
ひとえにご覧いただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

報道部部室が一時移転します

川内サークル部室棟(新サ棟)の内装工事に伴い、報道部部室が
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時的に移転となります。
移転は2月27日以降の予定です。
アクセス方法などの詳細はこちらをご覧ください。
他団体の配置などはこちら

平成29年度東北大学基金課外活動奨励賞受賞

東北大学学友会報道部は、平成29年度東北大学基金課外活動奨励賞を受賞いたしました。
今年度は20団体が受賞しております。
今後とも学友会報道部をよろしくお願いいたします。

読み込み中

【東北大学祭】ドキドキ・ベストカップルコンテスト ~東北大一?のカップルを決定~

 注目ステージ企画、ドキドキ・ベストカップルコンテストが開催された。

 何とこのカップルコンテスト、男女のカップルは参加していない。男子同士のラブラブカップルのみがメインステージに集まった。この企画には四組のそれぞれ個性的なカップルが参加し、お互いの愛の深さを確かめ合った。
企画の中ではお互いの信頼関係が試されるもの、以心伝心が求められるもの等様々なテーマが与えられ、各ペアは個性を存分に発揮していた。与えられたテーマにそって演劇を行うコーナーでは、外崎さんと長谷部さんのペアは、白雪姫の演劇を即興で披露し会場を沸かせていた。

 最終的にこの企画で優勝を果たしたのは、ファッションセンスが光る吉川さんと奥田さんのペアであった。「優勝する事ができてうれしい。応援してくれた方々に感謝したいと思います。最高の思い出になりました。」と語った。優勝カップルには、ペア温泉チケットが贈呈された。
大学祭 3535425891379584532

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Random Posts