読み込み中

【東北大学祭】総評

111日から3日までの3日間に渡り、東北大学祭が開催された。小さな子供からお年寄りまで、会場となった川内キャンパスには多くの人が訪れ、賑わいを見せた。講義棟内では各サークルによる力のこもった展示や発表が行われ、日頃の活動の成果を披露した。一方屋外には様々な模擬店が並び、来場客は振舞われた料理に舌鼓を打った。

メインステージでは各サークルによる発表のほか、参加者が全員男性ということで話題を呼んだカップルコンテストや東北大一の美男・美女を決めるミスター&ミス東北大コンテストが行われ、大いに盛り上がった。更には伊達武将隊によるパフォーマンスや本学OBである小田和正さんによるサプライズコンサートも行われ、会場のボルテージは最高潮に。最終日のグランドフィナーレでは歓声の中、ミスコンやT1グランプリなどの各企画優勝者が勢揃い。来場客にお菓子を配った。最後には花火が夜空を彩り、大学祭は幕を閉じた。
大学祭 6106030123821502446
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts