報道部と「テクルペ」がコラボし、定期連載を行います

5月10日より、本学と仙台放送が運営する「東北大学ポケットガイド テクルペ」に、これまでの東北大学新聞の記事が定期的に掲載されることとなりました!!
今まで以上に多くの方に読んでいただけると幸いです。

報道部部室が一時移転中です

川内サークル部室棟(新サ棟)の内装工事に伴い、報道部部室が
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時的に移転しています。
アクセス方法などの詳細はこちらをご覧ください。
他団体の配置などはこちら

羽生結弦選手パレードの写真特集ページを開設しました

羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレードで報道部が取材した際に撮影した写真をまとめた特設ページを開設しました。
杜の都の感動をもう一度思い出しませんか?
特設ページはこちら
記事はこちら

読み込み中

【大学祭】 Mr.&Ms.コンテスト ~東北大一の美男美女を決定!~

東北大学祭2日目、ステージ注目企画のひとつであるMr.&Ms.東北大コンテストが開催された。今回で5回目のコンテスト開催ということもあり、観客も企画に参加できるようにコンテスト優勝者は観客のQRコードによる投票によって決定された。
 

 Mr.&Ms.コンテストではクイズや自己PR、テーマが与えられての演劇などが行われ、コンテスト参加者たちはそれぞれの魅力を存分にアピールした。
 
 ファッションセンスもとても素晴らしく、観客はその美しさや凛々しさに目を奪われていた。
 
 今年のMs.コンテスト優勝者はフルート演奏を披露した農学部2年生の宮浦浩美さん。宮浦さんは「友人たちの協力があったからこそ優勝できました。友人に感謝したい」と語った。
 
 Mr.コンテストでは終始ユーモラスな格好や表現で会場を沸かせた森田修平さんが優勝を果たした。「いろいろな方々の支えがあっての優勝だと思います。みんなで勝ち取った優勝です」と森田さん。
 
 コンテスト優勝者には記念品とソウルへの旅行券が贈呈された。さらにMs.コンテスト優勝者には今月末に開催される「ミスユニバース宮城県大会ファイナル審査シード権」が与えられた。
大学祭 1355032381966050043

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Facebook

Random Posts