「東北大学新聞」オープンキャンパス号を配布しました

7月25日、26日に行われたオープンキャンパスにて、「東北大学新聞」オープンキャンパス号を配布しました。
記事は特設ページから→https://tonpress-oc2017.blogspot.jp/
また上部メニューの「PDF版はこちら」からはPDF版をご覧いただけます。

平成29年度東北大学基金課外活動奨励賞受賞

東北大学学友会報道部は、平成29年度東北大学基金課外活動奨励賞を受賞いたしました。
今年度は20団体が受賞しております。
今後とも学友会報道部をよろしくお願いいたします。

読み込み中

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。

 昨年は東北大学新聞にご愛顧を賜りましてありがとうございました。
2013年はホームページの更新や高校配布、学外ポストの設置など当新聞をより多くの方々にお読み頂ける環境に恵まれ、喜びと同時に一言一言の重みを実感する1年となりました。

 今年も報道部一同、よりよい記事を皆様にお届けできるよう邁進して参ります。
紙面版、ネット版共によろしくお願い申し上げます。

2014年1月1日
東北大学学友会報道部一同

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Random Posts