読者の皆様へ注意喚起

最近、川内北キャンパスのポストを中心に、弊部・弊紙とは無関係のビラが置かれる事案が発生しております。
そのビラの内容には、過激な思想も含まれておりました。
学友会報道部は、特定の宗教団体や学内の学生活動団体との特別な関係は一切ありません。
また、弊部が設置しているポストに、弊部の許可なく広報物を設置することは一切認めません。
もし、ポストに不審物を見つけた場合や、紙面に不審なものが折り込まれていた場合は、弊部までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

読み込み中

【告知】学友会写真部 六月展開催

6月19日(金)から、せんだいメディアテークにて学友会写真部による「六月展」が行われる。六月展は、新入生が初めて出展する展覧会だ。普段の活動や、六月展に向けての意気込みについて写真部の部長を務める山中麻衣さん(工・2)に話を伺った。
部員は普段からカメラを持ち歩き、各々が気ままに撮りたいと思ったものを撮っている。カメラはアナログ・デジタルを問わずあらゆる種類を使っており、何か感動したものに出会ったときや、個人的に旅行に行ったときでも意識して撮っているという。そして各々が現像し、部員同士で互いに見せ合い、アドバイスし合っている。
今回の六月展では、作品の明確なテーマは決まっていない。各々が自由に写真を撮ることで、よりよい作品ができると考えたからである。普段の活動では、作品は部内の人にしか見せないが、山中さんは「今回の六月展は一般の人に見てもらう数少ない機会だ。来場者の皆さんはもちろん、自分たちも満足できる展覧会にしたい」と意気込みを語った。

期間は6月24日(水)まで。開場時間は10時から19時まで(最終日のみ17時まで)。入場無料。
サークル活動 2332258018531512988

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Random Posts