読み込み中

【大学祭2016】とんぺー生格付けチェック ~一流東北大生を目指す~

 学祭1日目の16時から野外ステージで「とんぺー生格付けチェック~目指せ一流東北大生~」が行われた。このイベントは味覚やアートセンスなどの4つの審査を経て、どのチームが一流の東北大生にふさわしいかを決めるものだ。出場した団体はラッキー&ワッキーとびっくりまんチョコボーイズ、牛タン政宗ずんだーズの3組。




 まず1つ目の審査は味覚。目隠しをしてA、B2つのチョコを食べ比べ、どちらのチョコがより高価かを当てるものだ。牛タン政宗ずんだーズのメンバーの1人は「食べた瞬間に分かった」と自信満々な様子でBを選択。そして正解発表が行われ答えはなんとA。Aがゴディバの3000円のチョコでBがブルボンの100円のチョコだった。

 その後も絵画の値段が高いほうを選んだり、より値段の高い服のコーディネートを選ぶ審査が行われた。

 そして最終審査はコント対決。より観客を笑わせたチームが勝利となる。このコント対決で牛タン政宗ずんだーズが「即興で作った」という漫才で観客の大爆笑を誘った。そして最終結果でも牛タン政宗ずんだーズが優勝に輝いた。一方、最下位だったびっくりまんチョコボーイズのメンバーには罰ゲームとしてケツバットを受けた。
大学祭 5789704780105724499
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts