東北大学新聞447号読者プレゼント実施中!

東北大学新聞としては恐らく初めてとなる、読者プレゼントを実施しています!

プレゼント:「ディズニー・アート展」ペア招待券 5組
応募〆切日:8月7日必着

応募について詳しくは紙面をご覧いただくか、こちらまで。
上記リンクからも応募が可能です。
皆様ふるってご応募ください!

報道部部室が一時移転中です

川内サークル部室棟(新サ棟)の内装工事に伴い、報道部部室が
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時的に移転しています。
アクセス方法などの詳細はこちらをご覧ください。
他団体の配置などはこちら

今年度の課外活動奨励賞を受賞!

報道部は、今年度の東北大学基金課外活動奨励賞を受賞いたしました。今回は27団体が受賞しました。
報道部の受賞はこれで3年連続になります。ありがとうございます!
学内外の皆様に読んでいただける記事、新聞をこれからも発行し続けて参ります。

読み込み中

【大学祭2016】Mr.&Ms.東北大コンテスト ~東北大一の美男美女は誰だ~

 学祭2日目、野外ステージで行われたイベントは「第8回Mr.&Ms.東北大コンテスト」。学祭の目玉企画を見ようと開始前から多くの観衆が詰めかけた。




 まず、出場者各4人が登場し、それぞれの特技を披露した。「Mr.―」ではダンスや少林寺拳法、フリップ芸、手でリンゴを真っ二つに割るパフォーマンスで観客の心をつかんだ。一方、「Ms.―」ではディズニーランドのキャストのものまねや歌、ダンスを披露し会場を沸かせた。

 次に、出されたお題に従って出場者が演技を披露した。「Mr.―」は、頭をなでたり寒そうにしている時に上着を貸してあげたりといった、女の子が喜ぶ「モテしぐさ」を見せた。「Ms.―」では、司会者を相手に、デートに遅刻された、取っておいたプリンを食べられてしまったなどのシチュエーションで怒る姿を見せた。

 投票の結果Mr.東北大に選ばれたのは、巧みな話術で観客の心をつかんだ相楽長宏さん(工・3)。「今まで3という数字に縁がなく、今回エントリーナンバーが3番だったのでだめかと思ったが、優勝できてよかった」と喜びを語った。Ms.東北大に選ばれたのは、愛らしい振る舞いで観衆を虜にした菅原愛美さん(文・3)。「本当に嬉しいです。ありがとうございました」と声を震わせた。
大学祭 39149654066995682

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Facebook

Random Posts