読み込み中

【季の手帖】「桜」 ~協力:学友会写真部~

 「東北大学新聞」では昨年度より「季(とき)の手帖」という企画がスタートしました。これは、学内の文化部に所属する学生にご協力いただきながら、時候に合った作品を掲載していく企画です。

 3回目の掲載となる437号では学友会写真部の方にご協力いただき、「桜」をテーマにした写真をお寄せいただきました。通常は紙面のみの掲載ですが、印刷による違いを無くしより元の作品に触れてもらえるようにするため、今回は当HPにも掲載します。どんな「季(とき)」が見つかったのでしょうか。






学友会写真部 河本泰岳(生命科学研究科修士1年)
「薄桜・鳥の子」


学友会写真部 石橋理(理学部2年)
「命輝く季節」
学友会報道部 石川雄大 (経済学部3年)
「夜桜と提灯」

 この他にも、434号3面では東北大学短歌会さんと「クリスマス」をテーマに、435号4面では学友会書道部さんと「書き初め」をテーマにそれぞれ掲載しております。上部メニューの「昨年度以前のPDF」からどうぞご覧ください。
特集 7154006497448490467
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts