報道部部室が一時移転中です

川内サークル部室棟(新サ棟)の内装工事に伴い、報道部部室が
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時的に移転しています。
アクセス方法などの詳細はこちらをご覧ください。
他団体の配置などはこちら

東北大学新聞447号読者プレゼントを実施しました

東北大学新聞としては恐らく初めてとなる、読者プレゼントを実施しました。

プレゼント:「ディズニー・アート展」ペア招待券 5組
※応募は締め切りました。

当選された方には招待券を送付いたします。今しばらくお待ちください。

オープンキャンパス号を配布しました

報道部では今年もオープンキャンパス号を製作。
川内・青葉山・星陵の各キャンパスで2日間合計で3,500部配布しました。
特設ページはこちら

今年度の課外活動奨励賞を受賞!

報道部は、今年度の東北大学基金課外活動奨励賞を受賞いたしました。今回は27団体が受賞しました。
報道部の受賞はこれで3年連続になります。ありがとうございます!
学内外の皆様に読んでいただける記事、新聞をこれからも発行し続けて参ります。

読み込み中

【新入生向け2018】2年目のスプフェス開催 ~各サークルが新入生を魅了~

 Spring Festivalが先月14日、本学川内北キャンパスにて開催された。本イベントは新入生に部活やサークルについて知ってもらうことを目的としている。多くの新入生が来場し、キャンパス内は賑わいを見せた。




 イベントは午前11時から午後3時30分まで行われた。講義棟内では文化系の部活・サークルを中心に説明会や演奏会、体験会を開き、新入生に所属団体の魅力をアピールした。

 屋外には講義棟A棟とB棟の間に特設ステージが設けられ、運動系の部活動を中心にパフォーマンスを披露した。来場者からは手拍子や声援が送られ、非常に盛り上がるステージとなった。中には観客からの笑いを誘う個性的なパフォーマンスも見られた。

 本イベントが土曜日開催になってから2年。平日の午後に開催していた以前に比べて、良い点と改善すべき点が見えてくる頃だ。良い点は引き継ぎ、改善すべき点は修正して来年度の本イベントがより良いイベントになることに期待したい。
新入生向け 7665311289938795054

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Facebook

Random Posts