「東北大学祭2018」写真特集ページを公開!

11月上旬に行われた「東北大学祭2018 ~笑う祭(フェス)には福来たる~」。紙面の都合などで掲載できなかった写真などをまとめました! ページはこちら

報道部部室が一時移転中です

川内サークル部室棟(新サ棟)の内装工事に伴い、報道部部室が
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時的に移転しています。
アクセス方法などの詳細はこちらをご覧ください。
他団体の配置などはこちら

今年度の課外活動奨励賞を受賞!

報道部は、今年度の東北大学基金課外活動奨励賞を受賞いたしました。今回は27団体が受賞しました。
報道部の受賞はこれで3年連続になります。ありがとうございます!
学内外の皆様に読んでいただける記事、新聞をこれからも発行し続けて参ります。

読み込み中

むすび丸ジェット 宮城の空に ~機内でもエプロンで盛り上げ~

 仙台空港を発着するIBEXの路線では現在、「むすび丸ジェット」が運行されている。宮城観光PRキャラクターであるむすび丸がプリントされた飛行機が宮城県の空を翔ける。




 むすび丸ジェットは、航空会社IBEXエアラインズが1月に発表した宮城県への地域振興策の一つとして企画された。初便は5月16日に就航し、以降IBEX就航全路線で運行している。機内ではむすび丸が描かれた特別デザインのエプロンをCAが着用しており、イベントを盛り上げる。

 むすび丸ジェットの運行は不定期だ。運が良ければ乗車できる可能性がある。また、仙台空港の展望デッキから機体を見ることも可能だ。

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Facebook

Random Posts