読み込み中

【学食のグルメ】⑭―川内北キャンパス・bush clover cafe 朝食メニュー パンケーキセット

 日に日に寒さが増し、冬の気配が近づいてきた今日この頃。授業まではまだ時間に余裕があるが、早めに大学に向かう。学食で朝食を食べるためだ。



 川内北キャンパスにある学食「bush clover cafe」は7時50分から営業しており、朝食メニューを出している。今回は、パンケーキセットを注文した。昼休みほど学生は多くないため、ゆっくり食べることができる。

 メインのパンケーキは、しっとりふわふわ。ナイフを入れると、生地の中に隠れている甘いメープルシロップが顔を出す。糖分が頭に回り、朝から脳が働き始める気がする。

 「bush clover cafe」の朝食メニューの魅力は、セットにサラダと飲み物が付いてくることだ。飲み物はホットコーヒー、アイスコーヒー、ホットティー、アイスティーの中から選ぶことができる。きりっとした苦みのホットコーヒーは、寒くて眠い朝にはぴったりだ。

 朝食メニューは、店舗にもよるが、朝の開店時間から11時頃まで提供される。寒さで布団から出るのもつらい日々が続くが、朝食メニューを狙って早起きをしてみるのはいかがだろうか。
学食のグルメ 1961274935133149476
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts