報道部部室が一時移転中です

川内サークル部室棟(新サ棟)の内装工事に伴い、報道部部室が
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時的に移転しています。
アクセス方法などの詳細はこちらをご覧ください。
他団体の配置などはこちら

祝・七大戦連覇!448号(次号)で特集します

東北大学が今年の七大戦も制覇、2年連続14度目の総合優勝を飾りました!
14度目の総合優勝は、京大に並び最多タイです。
参加団体の皆様おめでとうございます。
次号の東北大学新聞では七大戦優勝を取り上げます。発行は10月中~下旬です。
合わせて、北海道胆振東部地震に被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

東北大学新聞447号読者プレゼントを実施しました

東北大学新聞としては恐らく初めてとなる、読者プレゼントを実施しました。

プレゼント:「ディズニー・アート展」ペア招待券 5組
※応募は締め切りました。

当選された方には招待券を送付いたしました。ぜひお楽しみください。

今年度の課外活動奨励賞を受賞!

報道部は、今年度の東北大学基金課外活動奨励賞を受賞いたしました。今回は27団体が受賞しました。
報道部の受賞はこれで3年連続になります。ありがとうございます!
学内外の皆様に読んでいただける記事、新聞をこれからも発行し続けて参ります。

読み込み中

羽生結弦選手パレード2018 写真特集ページ

羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレードで報道部が撮影した写真をまとめました。
杜の都の熱狂ぶりを感じ取ってみてください。
(本文記事はこちら。記事のPDF版は上部メニュー「PDF版はこちら」から445号1面及び4面をご覧ください)

"羽生選手、お帰りなさい。"
"ユヅ、感動をありがとう。"

―――――
※写真の著作権は東北大学学友会報道部に帰属します。
※写真のダウンロードは自由です。
※無断での団体単位の利用や商用利用はおやめください。また個人利用の場合も、羽生選手に損害を与えることのないようにお願いいたします。

【ページ内リンク】
出発式 - パレード - パレードを盛り上げた人たち - 記者会見
―――――



○出発式 - 響く「おめでとう」にはじける笑顔










































○パレード - ファンと地元とともに、喜び分かち合う1.1キロ









































○パレードを盛り上げた人たち - 羽生選手だけじゃない、あの日杜の都を彩った東北人





































○記者会見 - にじむ人柄 感謝と決意を言葉で




















































※紙面に掲載した写真については本文記事をご覧ください。

(2018年6月1日追記)羽生結弦選手の国民栄誉賞受賞が決まりました。誠におめでとうございます!


コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム static_page

Twitter

Facebook

Random Posts