読み込み中

羽生結弦選手パレード2018 写真特集ページ

羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレードで報道部が撮影した写真をまとめました。
杜の都の熱狂ぶりを感じ取ってみてください。
(本文記事はこちら。記事のPDF版は上部メニュー「PDF版はこちら」から445号1面及び4面をご覧ください)

"羽生選手、お帰りなさい。"
"ユヅ、感動をありがとう。"

―――――
※写真の著作権は東北大学学友会報道部に帰属します。
※写真のダウンロードは自由です。
※無断での団体単位の利用や商用利用はおやめください。また個人利用の場合も、羽生選手に損害を与えることのないようにお願いいたします。

【ページ内リンク】
出発式 - パレード - パレードを盛り上げた人たち - 記者会見
―――――



○出発式 - 響く「おめでとう」にはじける笑顔










































○パレード - ファンと地元とともに、喜び分かち合う1.1キロ









































○パレードを盛り上げた人たち - 羽生選手だけじゃない、あの日杜の都を彩った東北人





































○記者会見 - にじむ人柄 感謝と決意を言葉で




















































※紙面に掲載した写真については本文記事をご覧ください。

(2018年6月1日追記)羽生結弦選手の国民栄誉賞受賞が決まりました。誠におめでとうございます!


ホーム static_page

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts