報道部へ入部を希望する方へ

報道部では、秋のオンライン新歓を開催中です。
活動内容の説明に加え、報道部の現役部員と交流ができる企画も用意しております。
ぜひお気軽にご参加ください!
詳細はこちら

報道部の今後の活動方針について(10/2更新)

本学の課外活動ガイドラインが9月4日にStep3に移行となりました。これにより、課外活動の制限が緩和されています。
報道部では、週1回行っている部会のオンラインでの実施、部員のノートパソコン等を用いた紙面製作を継続いたします。また、前期の取材は主にオンラインで実施してまいりましたが、後期については感染症対策を万全に実施したうえで、対面での取材も徐々に再開していく予定です。
10月号(10月中旬発行予定)は例年通り、ブランケット版6面で発行いたします。河北新報様への折込(五橋・片平地区周辺900部)は通常通り行います。また、学内外のポストへの配置・学内便や学外便のお届け、高校への配布については、順次再開していきたいと考えております。再開時期等決まりましたらお知らせいたします。それまでは本ホームページを通して記事をお楽しみください。
また、広報紙『学友会』については、10月に6面編成(3つ折り)で発行予定です。もうしばらくお待ちください。

読み込み中

広告掲載について

 小紙への広告掲載をお考えの方は、こちらをクリックしてください。広告に関する明細をご確認の上で小紙にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

 広告は随時募集しておりますが、編集の都合上、掲載を希望する号への掲載が間に合わない場合がございます。お早めのご連絡をよろしくお願いいたします。発行日につきましては、小紙までお問い合わせください。

 広告の内容によっては、掲載をお断りする場合がございます。基準は下記の通りでございますので、こちらもご確認ください。




お取り扱いできない広告
・政治・宗教に関係するもの
・係争中の問題に関する意見を表明するもの
・法律に違反及び違反する恐れがあるもの
・その他、東北大学新聞の広告として適当でないと判断されるもの



広告についてご不明な点がございましたら、遠慮なくページ下部のお問い合せフォームよりご連絡ください。

※お問い合わせ方法についてはこちら
ホーム static_page

Twitter

Random Posts