読み込み中

お問い合わせ方法

 報道部では、新聞の無料定期購読や新規ポストの設置、広告掲載、商用利用に関わるご相談、プレスリリースなどの取材の希望、ご意見ご感想などを承っております。
 ページ下部の「CONTACT US」フォームからお問い合わせください。どのページからでも送信していただけます。

【必要事項】
○無料定期購読
・名前
・住所
・連絡先(メールアドレス、電話等)
※高校への無料配布をご希望の際は希望部数も併せて明記してください。

○新規ポスト(無料)の設置
・団体名
・設置場所の名称
・設置場所の住所
・代表者氏名
・代表者連絡先(メールアドレス、電話等)
・(設置場所と団体の主たる事務所で異なる場合のみ)事務所の住所
・(あれば)配布希望部数

○広告掲載
・団体名
・代表者氏名
・代表者連絡先(メールアドレス、電話等)
・事務所の住所
・(あれば)体裁などの希望
広告掲載について広告明細を事前にご確認ください。

○取材の希望
・団体名
・代表者氏名
・代表者連絡先(メールアドレス、電話等)
・取材してほしいことについての概要(イベントの日時と会場など)


添付ファイルを送付したい場合は、誠にお手数ですが、

tonp.dataアットマークgmail.com
※アットマークはご自身で「@」を打ち込んでください。

までご連絡をお願いいたします。
ホーム static_page

報道部の今後の活動方針について(3/1更新)

ご連絡は、本ホームページまたはTwitterよりお願いいたします。現在、東北大学行動指針(BCP)がレベル2であることを踏まえ、取材や編集活動等はオンラインを主として行っております。また、毎週水曜の部会はオンラインで実施しております。
学内外のポストへの配置・学内便や学外便のお届け、高校への配布については、順次再開して参ります。東北大学新聞の記事および紙面PDFは、毎号本ホームページを通して閲覧可能です。
また、広報紙『学友会』の制作については、今後随時情報を発信してまいります。

報道部へ入部を希望する方へ

令和3年度の新歓情報については、随時更新して参ります。詳細はこちら
報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

進路データ

Twitter

Random Posts