報道部へ入部を希望する方へ

報道部では、秋のオンライン新歓を開催中です。
活動内容の説明に加え、報道部の現役部員と交流ができる企画も用意しております。
ぜひお気軽にご参加ください!
詳細はこちら

報道部の今後の活動方針について(10/2更新)

本学の課外活動ガイドラインが9月4日にStep3に移行となりました。これにより、課外活動の制限が緩和されています。
報道部では、週1回行っている部会のオンラインでの実施、部員のノートパソコン等を用いた紙面製作を継続いたします。また、前期の取材は主にオンラインで実施してまいりましたが、後期については感染症対策を万全に実施したうえで、対面での取材も徐々に再開していく予定です。
10月号(10月中旬発行予定)は例年通り、ブランケット版6面で発行いたします。河北新報様への折込(五橋・片平地区周辺900部)は通常通り行います。また、学内外のポストへの配置・学内便や学外便のお届け、高校への配布については、順次再開していきたいと考えております。再開時期等決まりましたらお知らせいたします。それまでは本ホームページを通して記事をお楽しみください。
また、広報紙『学友会』については、10月に6面編成(3つ折り)で発行予定です。もうしばらくお待ちください。

読み込み中

お問い合わせ方法

 報道部では、新聞の無料定期購読や新規ポストの設置、広告掲載、商用利用に関わるご相談、プレスリリースなどの取材の希望、ご意見ご感想などを承っております。
 ページ下部の「CONTACT US」フォームからお問い合わせください。どのページからでも送信していただけます。

【必要事項】
○無料定期購読
・名前
・住所
・連絡先(メールアドレス、電話等)
※高校への無料配布をご希望の際は希望部数も併せて明記してください。

○新規ポスト(無料)の設置
・団体名
・設置場所の名称
・設置場所の住所
・代表者氏名
・代表者連絡先(メールアドレス、電話等)
・(設置場所と団体の主たる事務所で異なる場合のみ)事務所の住所
・(あれば)配布希望部数

○広告掲載
・団体名
・代表者氏名
・代表者連絡先(メールアドレス、電話等)
・事務所の住所
・(あれば)体裁などの希望
広告掲載について広告明細を事前にご確認ください。

○取材の希望
・団体名
・代表者氏名
・代表者連絡先(メールアドレス、電話等)
・取材してほしいことについての概要(イベントの日時と会場など)


添付ファイルを送付したい場合は、誠にお手数ですが、

tonp.dataアットマークgmail.com
※アットマークはご自身で「@」を打ち込んでください。

までご連絡をお願いいたします。
ホーム static_page

Twitter

Random Posts