読み込み中

入部希望の方へ

 学友会報道部はいつでも新入部員を募集しております!多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの有名人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい。どんな動機でも大丈夫です、お気軽にお声がけください!

 部室は川内北キャンパスの川内サークル部室棟320号室です。部室までのアクセス方法はこちら


☆部員構成は以下の通りです。(2023/04/11現在)
     * * *
所属部員数:17名(男子8名、女子9名)
部員の所属学部:文学部8名、教育学部2名、経済学部1名、工学部2名、理学部2名、薬学部1名、農学部1名

☆現在の新歓情報は以下の通りです。

* * *

2023年の新歓の最新情報は順次更新いたします。
 (最終更新日: 2023/4/11)

 4月の新歓企画ですが、平日は対面、休日はオンラインで実施します。説明会、イベントの情報は下記の通りです。新入生の皆さんのご参加を、心からお待ちしています!!






 なお、新歓に関する詳細な情報は、新歓Twitter配信していきます。ご質問等もお気軽にお寄せください!!!

 

ホーム static_page

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts