読み込み中

【サークル活動】四賞並びに学友会長賞記念式典 ~功績残した学友会体育部を表彰~

学友会体育部の中で今年度優れた戦績を残した団体、個人を表彰する「四賞並びに学友会長賞記念式典」が2月13日、川内萩ホールで開かれた。



 各賞の内訳は表の通り。黒川賞を受賞した陸上競技部は、全日本駅伝選手権大会の東北地区予選会において、男子総合1位、女子総合3位という成績を残したことなどが評価された。

志村杯を受賞したアメリカンフットボール部は、北日本王座決定戦を制したことや、アメリカンフットボールの簡易版「フラッグフット」の出前授業を小学校や市民センターで行い、スポーツの振興に努めたことなどが受賞の決め手となった。

各賞の表彰を受けて、永富良一体育部長は選手たちに対し、「現在行われているオリンピックのように、活躍の場は世界に開かれている。周りの人に支えられていることを忘れず、自信を持って競技に取り組んでほしい」と激励の言葉を述べた。

式典の最後には学友会応援団による演舞が披露され、選手へのエールが送られた。
サークル活動 4116790883385858211
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts