読者の皆様へ注意喚起

最近、川内北キャンパスのポストを中心に、弊部・弊紙とは無関係のビラが置かれる事案が発生しております。
そのビラの内容には、過激な思想も含まれておりました。
学友会報道部は、特定の宗教団体や学内の学生活動団体との特別な関係は一切ありません。
また、弊部が設置しているポストに、弊部の許可なく広報物を設置することは一切認めません。
もし、ポストに不審物を見つけた場合や、紙面に不審なものが折り込まれていた場合は、弊部までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

読み込み中

【OC号】編集部より来場者の皆さんへ ~オープンキャンパス号ネット版入口~

 東北大学へようこそ。オープンキャンパスに来ていただきありがとうございます。私たちは東北大学公認で東北大学新聞を発行している、学友会報道部です。




 毎年、東北大学には高校生をはじめとして全国からたくさんの人々がやってきます。そこで今回特別号として、来場者のみなさんに向けた新聞を発行しました。東北大学の紹介冊子には載っていないような情報、小話などを紹介しています。

 せっかくのオープンキャンパスですから、実際の大学を見て、聞いて、感じ取ってください。入学した暁には4年間、もしくはそれ以上通い続けることになる大学。どこに進学するかというのは一生の選択です。大学の紹介冊子に並べられた華々しい言葉だけでなく実際に感じた雰囲気を大事にしてください。

 この新聞が読者のみなさんの大学選びの一助となることを祈っています。東北大学のモットーの一つは「門戸開放」。私たち報道部も来年の春、部室の扉を開けてみなさんが訪れることをお待ちしております。

 なお、以下のページではオープンキャンパス当日に配布いたします東北大学新聞のネット版を公開しております。よろしければご覧ください。

http://tonpress-oc.blogspot.jp/
特別号 7935615054600020135

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Random Posts