東北大学新聞447号読者プレゼント実施中!

東北大学新聞としては恐らく初めてとなる、読者プレゼントを実施しています!

プレゼント:「ディズニー・アート展」ペア招待券 5組
応募〆切日:8月7日必着

応募について詳しくは紙面をご覧いただくか、こちらまで。
上記リンクからも応募が可能です。
皆様ふるってご応募ください!

報道部部室が一時移転中です

川内サークル部室棟(新サ棟)の内装工事に伴い、報道部部室が
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時的に移転しています。
アクセス方法などの詳細はこちらをご覧ください。
他団体の配置などはこちら

今年度の課外活動奨励賞を受賞!

報道部は、今年度の東北大学基金課外活動奨励賞を受賞いたしました。今回は27団体が受賞しました。
報道部の受賞はこれで3年連続になります。ありがとうございます!
学内外の皆様に読んでいただける記事、新聞をこれからも発行し続けて参ります。

読み込み中

【告知】エレクトーンサークルMUSICA ウィンターコンサート ~1年の集大成 魅力を発信~

 本学エレクトーンサークルMUSICAによる「Winter  Concert2016 Xmas Factory ―サンタと音のプレゼント工場―」が今月18日に、仙台市戦災復興記念館で開催される。去年のテーマがバーであったのに対し、今回のテーマはクリスマス。クリスマスソングメドレーはもちろん、ディズニーやポケモンなど幅広いジャンルの曲に挑戦する。今回のコンサートではサンタクロースに扮した進行役が曲紹介を行い、きらびやかなクリスマスの雰囲気に観客を誘い込む。




 MUSICAは今年で創部17年目を迎え、部員は総勢で約80人。演奏会に向けて、部員はジャンルの好みなどによって基本4、5人のグループで演奏する。一人一人の演奏を一つの演奏にまとめるために、部員は日々練習を重ねている。

 部員の中村源希さん(法・2)は、「Winter ConcertはMUSICAの1年の集大成。このコンサートを通してエレクトーンの魅力を皆さんに発信できたら」とこのコンサートにかける熱い思いを語った。クリスマスのひと時にぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

12月18日(日)開場13時30分、開演14時。入場無料。
告知 2440566467191517372

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Facebook

Random Posts