東北大学新聞447号読者プレゼント実施中!

東北大学新聞としては恐らく初めてとなる、読者プレゼントを実施しています!

プレゼント:「ディズニー・アート展」ペア招待券 5組
応募〆切日:8月7日必着

応募について詳しくは紙面をご覧いただくか、こちらまで。
上記リンクからも応募が可能です。
皆様ふるってご応募ください!

報道部部室が一時移転中です

川内サークル部室棟(新サ棟)の内装工事に伴い、報道部部室が
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時的に移転しています。
アクセス方法などの詳細はこちらをご覧ください。
他団体の配置などはこちら

今年度の課外活動奨励賞を受賞!

報道部は、今年度の東北大学基金課外活動奨励賞を受賞いたしました。今回は27団体が受賞しました。
報道部の受賞はこれで3年連続になります。ありがとうございます!
学内外の皆様に読んでいただける記事、新聞をこれからも発行し続けて参ります。

読み込み中

【大学祭】Mr.&Ms.東北大コンテスト ~学祭に華を添える~

 学祭2日目に野外ステージで、第9回「Mr.&Ms.東北大コンテスト」が行われた。このコンテストは毎年恒例で、目玉企画の一つ。ステージの前には多くの観客が詰め寄せた。



 まず、ミス・ミスター候補者4人ずつが登場し、それぞれが自己紹介をした。岩崎航さん(修士・1)は体を張って、スイカを割る力強さや返事が早いというまめな面など、怒とうの勢いで12個のアピールポイントを披露し、会場を盛り上げた。


 次に、それぞれが演技の中で自分の内面をアピール。舘内海空さん(教・4)は、霊安室で眠る彼氏に手紙を読むという特異な設定で演技をし、観客の笑いを誘った。


 最後に、ミスコン出場者はドレスで、ミスターコン出場者はタキシードで着飾って再入場。それぞれが最後の投票を呼びかけた。


 投票の結果、Mr.東北大に選ばれたのは吉住海斗さん(農・2)。ステージではダンスを披露したのに加え、甘いマスクで相手を気遣う男性を演じた。「自分が選ばれるとは思っていなかったので、優勝できてよかったです」と喜びを語った。


 また、Ms.東北大には石田涼華さん(医・1)が選ばれた。自己紹介を兼ねて「ワン・ダイレクション」の「Happily」を歌い、観客をとりこにした。また、男心をくすぐる、かわいらしい演技も披露。「みなさんの応援のおかげで優勝できました」と笑顔で感謝を述べた。
大学祭 4157569921092712633

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Facebook

Random Posts