読み込み中

【大学祭】 Mr.&Ms.コンテスト ~東北大一の美男美女を決定!~

東北大学祭2日目、ステージ注目企画のひとつであるMr.&Ms.東北大コンテストが開催された。今回で5回目のコンテスト開催ということもあり、観客も企画に参加できるようにコンテスト優勝者は観客のQRコードによる投票によって決定された。
 

 Mr.&Ms.コンテストではクイズや自己PR、テーマが与えられての演劇などが行われ、コンテスト参加者たちはそれぞれの魅力を存分にアピールした。
 
 ファッションセンスもとても素晴らしく、観客はその美しさや凛々しさに目を奪われていた。
 
 今年のMs.コンテスト優勝者はフルート演奏を披露した農学部2年生の宮浦浩美さん。宮浦さんは「友人たちの協力があったからこそ優勝できました。友人に感謝したい」と語った。
 
 Mr.コンテストでは終始ユーモラスな格好や表現で会場を沸かせた森田修平さんが優勝を果たした。「いろいろな方々の支えがあっての優勝だと思います。みんなで勝ち取った優勝です」と森田さん。
 
 コンテスト優勝者には記念品とソウルへの旅行券が贈呈された。さらにMs.コンテスト優勝者には今月末に開催される「ミスユニバース宮城県大会ファイナル審査シード権」が与えられた。
大学祭 1355032381966050043
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts