読み込み中

【大学祭2016】Mr.&Ms.東北大コンテスト ~東北大一の美男美女は誰だ~

 学祭2日目、野外ステージで行われたイベントは「第8回Mr.&Ms.東北大コンテスト」。学祭の目玉企画を見ようと開始前から多くの観衆が詰めかけた。




 まず、出場者各4人が登場し、それぞれの特技を披露した。「Mr.―」ではダンスや少林寺拳法、フリップ芸、手でリンゴを真っ二つに割るパフォーマンスで観客の心をつかんだ。一方、「Ms.―」ではディズニーランドのキャストのものまねや歌、ダンスを披露し会場を沸かせた。

 次に、出されたお題に従って出場者が演技を披露した。「Mr.―」は、頭をなでたり寒そうにしている時に上着を貸してあげたりといった、女の子が喜ぶ「モテしぐさ」を見せた。「Ms.―」では、司会者を相手に、デートに遅刻された、取っておいたプリンを食べられてしまったなどのシチュエーションで怒る姿を見せた。

 投票の結果Mr.東北大に選ばれたのは、巧みな話術で観客の心をつかんだ相楽長宏さん(工・3)。「今まで3という数字に縁がなく、今回エントリーナンバーが3番だったのでだめかと思ったが、優勝できてよかった」と喜びを語った。Ms.東北大に選ばれたのは、愛らしい振る舞いで観衆を虜にした菅原愛美さん(文・3)。「本当に嬉しいです。ありがとうございました」と声を震わせた。
大学祭 39149654066995682
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts