読み込み中

【東北大学祭2018】Mr. & Ms. 東北大コンテスト ~今年の美男美女No.1を決める~

 「第10回Mr.&Ms.東北大コンテスト」が学祭2日目、野外ステージで行われた。日没後の冷え込みの中、美男美女を一目見ようとステージ前に多くの人が集まった。




 候補者の自己アピールでは、松谷有紗さん(経・2)が歌を、内山香さん(工・3)はダンスを披露。千葉寿晃さん(工・3)はアコーディオン演奏で観衆を沸かせた。また、友人と漫才を披露した中村隼太さん(工・3)の鋭いツッコミは、会場を笑いに包んだ。

 アカペラで観客を魅了した佐藤僚哉さん(工・3)は、Twitterでのリツイート数を参考に選ぶ「リゼクリニック賞」に輝いた。圧巻のバンド演奏で会場の視線を釘付けにした松崎怜奈さん(医・3)も同賞を獲得した。

 投票の結果、Mr.東北大は清野雄太さん(工・4)、Ms.東北大は橘内友里さん(教・3)が受賞した。「2浪」を題材にしたフリップ芸で爆笑をさらった清野さん。受賞後には応援してくれた人への感謝を述べ、「2浪してよかった」と最後まで会場を楽しませた。白と黒のドレスに身を包んだ橘内さんはグランプリ発表後、感極まり顔を手で覆った。コメントを求められ、「信じられないという気持ちを人生で初めて感じている」と驚きを語ったが、最後にはMs.東北大にふさわしい笑顔を見せた。
大学祭 3959802582918991472
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts