読み込み中

平成27年度文化部・体育部合同表彰式 開催

 平成27年度文化部・体育部合同表彰式が2月5日、川内萩ホールにて開催された。表彰式には文化、体育両部の部長や里見総長が出席した。



 以前は各部ごとに表彰式を開催していたが、平成26年度から合同で行うことになった。文化部からは石田杯と海野賞が、体育部からは黒川杯、志村杯、鈴木賞、大谷賞が授与される。

 文化部の石田杯はアマチュア無線部が、海野賞は混声合唱部が受賞した。アマチュア無線部は昨年全国大会で優勝を果たしたこと、混声合唱部は老人ホームや中学校などでの訪問演奏を精力的に行ってきたことが評価された。

 体育部の黒川杯と志村杯はそれぞれ女子ラクロス部とオリエンテーリング部が受賞した。鈴木賞は硬式野球部、オリエンテーリング部、アーチェリー部、レーシングカート部所属の4人が、大谷賞は第54回七大戦に優勝した部がそれぞれ受賞した。表彰理由が発表され、末光文化部長や、永富体育部長、海野教授などから賞状が手渡された。式の最後には応援団による演舞が披露され、受賞者らにエールを送った。

 式終了後は萩ホール内会議室にてレセプションが設けられ、花輪理事の乾杯の音頭に合わせて全員が乾杯し、受賞者を労った。花輪理事は「学友会の活動は大学全体を力づけるもの。活動に参加している人にはより一層の高みを目指してほしい」と話した。
イベント 3667031627437133219
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts