報道部部室が一時移転中です

川内サークル部室棟(新サ棟)の内装工事に伴い、報道部部室が
【川内・サークル部室棟Ⅱ 410号室】
に一時的に移転しています。
アクセス方法などの詳細はこちらをご覧ください。
他団体の配置などはこちら

祝・七大戦連覇!448号(次号)で特集します

東北大学が今年の七大戦も制覇、2年連続14度目の総合優勝を飾りました!
14度目の総合優勝は、京大に並び最多タイです。
参加団体の皆様おめでとうございます。
次号の東北大学新聞では七大戦優勝を取り上げます。発行は10月中~下旬です。
合わせて、北海道胆振東部地震に被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

東北大学新聞447号読者プレゼントを実施しました

東北大学新聞としては恐らく初めてとなる、読者プレゼントを実施しました。

プレゼント:「ディズニー・アート展」ペア招待券 5組
※応募は締め切りました。

当選された方には招待券を送付いたしました。ぜひお楽しみください。

今年度の課外活動奨励賞を受賞!

報道部は、今年度の東北大学基金課外活動奨励賞を受賞いたしました。今回は27団体が受賞しました。
報道部の受賞はこれで3年連続になります。ありがとうございます!
学内外の皆様に読んでいただける記事、新聞をこれからも発行し続けて参ります。

読み込み中

むすび丸ジェット 宮城の空に ~機内でもエプロンで盛り上げ~

 仙台空港を発着するIBEXの路線では現在、「むすび丸ジェット」が運行されている。宮城観光PRキャラクターであるむすび丸がプリントされた飛行機が宮城県の空を翔ける。




 むすび丸ジェットは、航空会社IBEXエアラインズが1月に発表した宮城県への地域振興策の一つとして企画された。初便は5月16日に就航し、以降IBEX就航全路線で運行している。機内ではむすび丸が描かれた特別デザインのエプロンをCAが着用しており、イベントを盛り上げる。

 むすび丸ジェットの運行は不定期だ。運が良ければ乗車できる可能性がある。また、仙台空港の展望デッキから機体を見ることも可能だ。

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Twitter

Facebook

Random Posts