読み込み中

※ネット限定※【いよいよ今週末!】第12回ミスター東北大コンテスト ~候補者の意気込みは~

 第72回東北大学祭が今月22日(日)、23日(月)に開かれる。今年度は新型コロナウイルスの影響によりWebサイトでの開催となる。それに伴い、ミスターコンテストもオンライン投票で行われる予定だ。今年度のミスター候補者4名に意気込みをうかがった。


エントリーNo.1 工学部機械知能航空工学科2年 森田雄大

 工学部機械知能航空工学科2年の森田雄大です。東北大Masspyというサークルに所属しています。ゲームが好きなのですが、最近は忙しくてあまりできていないです。中高テニス部だったので、久々にテニスもしたいですね。ミスターコンテストにエントリーしたのは、日常に変化を加えてみようと思ったからです。今回のエントリーをきっかけとして、これまでの自分の殻を破って、新しい自分に出会えたと感じています。

 私は写真が嫌いでした。特に自分が笑顔で写っているのが気持ち悪くて、自分が写った写真を見たくありませんでした。しかし今、私は自信を持って、笑顔がアピールポイントだと言うことができます。この変化に、とても感謝しています。アピールポイントは笑顔だけではないので、それらは私と関わるなかで、見つけてもらえたらうれしいです。


エントリーNo.2 薬学部創薬科学科3年 池田峻也

 みなさんこんにちは、エントリーNo.2 薬学部創薬科学科3年の池田峻也です。ストリートダンスサークルWHOに所属していて、ダンスしたり、あとは趣味でピアノ弾いてます! ダンスは大学から始めましたが、ピアノは12年くらいやってます。習ってたのは最初の1年半くらいでしたが、やめた後も好きで弾いてたんで今でも弾けます。

 ミスターコンは最初友達に勧められたんですけど、全然出る気はなくて、いろいろ考えた後かっこよくなるための環境作りとして参加することにしました。まずは変えやすい見た目からってことでいろいろやってますが、感想はみんなすげーなって感じです(笑)。化粧品とか種類多すぎ...でも徐々に変化してるんで良かったら見てて下さいね!


エントリーNo.3 工学部化学・バイオ工学科3年 澤口京佑

 ミスター東北大No.3澤口京佑です! 工学部化学・バイオ工学科の3年生です。趣味はバスケをしたり、友達と遊びに行くことです。今回は何か新しいことに挑戦して自分を変えてみたかったからエントリーしました。元々友達とふざけるのは好きだったんですけど大きな舞台で自分を表現するタイプではありませんでした。でも、友達や周りの人が新しいことに挑戦していくのを見て、自分も何かやりたいと思いました! 写真だと近寄りがたい、クールとか言われるんですが実はかけらもそんなことなく、なんならいつも笑ってます(笑)。僕はよく「ギャップがあるよね!」と言われます。インスタライブやYouTubeにあがってる動画では本当の僕を見れると思うのでぜひ見てみてください! 応援よろしくお願いします!!


エントリーNo.4 理学部生物学科3年 山本健登

 第12回ミスター東北大コンテスト エントリーNo.4 山本健登です。理学部生物学科3年生です。現在サークルには所属していませんが去年まではジャズをやっていました。その時にギターをやっていたので暇なときには趣味としてギターを弾いていたりします。ミスターコンテストに出場した理由は自分を変えたいという理由と何かにチャレンジしたいという理由が主になります。コロナ期間に堕落していた日々に嫌気がさしていたっていうのも大きいです。詳しくはYouTubeでなぜミスターコンテストに出場したのかについて話しているのでぜひ見てみてください。このミスターコンテストを通じて見ている人が面白いと思えるようなコンテンツを作りあげていきたいと思っています。グランプリ目指して全力で頑張っていきます! 応援よろしくお願いします!

◇ ◇ ◇

 ミスターコンテスト2020の投票期間は11月23日(月)午後3時まで。こちらから投票が可能。 

大学祭 8992407275894215665

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

報道部の今後の活動方針について(11/22更新)

本学の課外活動ガイドラインが11月3日にStep4に移行となりました。これにより、対面での課外活動が徐々に再開可能となっております。
報道部では、毎週水曜の部会をC棟教室で対面実施し、部員のノートパソコンや部室のPCを用いた紙面製作を今後行っていきます。また、前期の取材は主にオンラインで実施してまいりましたが、後期については感染症対策を万全に実施したうえで、対面での取材も再開しております。
また、学内外のポストへの配置・学内便や学外便のお届け、高校への配布については、順次再開して参ります。東北大学新聞の記事および紙面PDFは、毎号本ホームページを通して閲覧可能です。
また、広報紙『学友会』の制作については、今後随時情報を発信してまいります。

報道部へ入部を希望する方へ

報道部では、対面新歓期間に各回18時より、C201教室で説明会&部会を実施予定です!以下日程です。
②11/25(水), ③12/2(水), ④12/9(水)
活動内容の説明に加え、報道部の現役部員と交流ができる企画も用意しております。
ぜひお気軽にご参加ください!
日時・場所などの詳細はこちら

Twitter

Random Posts