読み込み中

【大学祭特集④】第6回Mr.&Ms.東北大コンテスト ~華やかにステージ彩る~

 二日目の最後に、野外ステージで開催されたのが第6回Mr.&Mr..東北大コンテストである。事前審査を勝ち抜いた男女それぞれ4名の中からQRコードを用いた観客の投票によって優勝者が決定された。

 悪天候のために模擬店が予定より早く終了したこともあり、17時の開始時間には既に多くの観客が集まっていた。コンテスト出場者たちは一人ずつ歌やダンス、スピーチなどの自己PRをして登場。前半は男女で分かれて行われた。ミス候補者たちは「病気の彼にかける温かい言葉」や「けんかをした後の仲直りのメール」といったお題に沿って魅力をアピール。ミスター候補者たちは女性が貰って嬉しいプレゼントなどのクイズに答えながら競い合った。 
女性はドレス、男性はタキシードに着替えて行われたファッションショーで後半は始まった。プロのスタイリストによるヘアメイクで華やかに変身した出場者たちに会場は湧いた。最終審査では男女がペアとなって事前に考えたシチュエーションで演技をした。

 投票の結果、Mr.東北大に五十畠賢太さん(理・4)、Ms.東北大に井上真那さん(経・4)が選ばれた。最後の演技で銀座のクラブのオーナーとママを演じた二人。両者はともに喜びと感謝の気持ちを語り、退場のときにはステージ上で抱き合ってみせた。

寒空の下、大いに盛り上がったMr.&Ms.東北大コンテスト。来年の開催も期待される。





特集 2128279745409571425
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts