読み込み中

【仙台街歩き】(1)―THINK coffee & snacks ~居心地の良い至福の空間~


 青葉区柏木。星陵キャンパスから徒歩5分の場所にカフェ「THINK  coffee & snacks」はある。店の奥に国語専門塾を併設している、一風変わったお店だ。



 客席は8席のみという小さなカフェであるが、客席とカウンターとの距離が近いため、店員がコーヒーを入れる様子を目の前で楽しむことができる。店内は装飾品が少なく、洗練されたデザインである。メニューもコーヒー数種類とソフトドリンク、洋菓子といたってシンプル。いずれもこだわりの一品である。まさに「シンプルイズベスト」を体現しているカフェだといえる。

 シンプルなために居心地が良く、落ち着いたひとときを過ごすことができるこのお店。一息つきたくなった時、また近くを通りかかった時など足を運んでみてはいかがだろうか。

  ◇  ◇  ◇

THINK  coffee & snacks
住所 仙台市青葉区柏木2-6-21
営業日時 
月~金 12:00~22:00
土 11:00~20:00
日 定休日
仙台街歩き 2583947210667089361
ホーム item

報道部へ入部を希望する方へ

 報道部への入部は、多くの人に見られる文章を書いてみたい、メディアについて知りたい、多くの社会人の方と会ってみたい、楽しい仲間と巡り合いたい、どんな動機でも大丈夫です。ご連絡は、本ホームページやTwitterまでお寄せください。

Twitter

Random Posts